餃子ダイエット第3弾 2日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!2日目

2日目はえび餃子

2日目はえび餃子

感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食しました。餃子の皮がモチモチしていて、えびが沢山入っていました。えびの味が凄くしっかりしていて、えび感満載でとても美味しいです。水餃子にして食べたのですがえびだけに水餃子で大正解でした。ただそのせいか体重が昨日より増量・・・。また、明日から頑張ります!

体重:78.2kg


第2日目の餃子は「えび餃子」です。

「えび餃子」は、えびの食感が楽しめるように大きめにカットされたえびが入っていて、一口食べるとえびのぷりぷりした食感を感じることができます。そして、えび特有の甘みや旨みを噛むごとに楽しむことができるんです。さらに全体の味付けはあっさりと仕上げているため、長ねぎや生姜、にんにくの香味野菜がえびの甘みをさらに引き立てて、えびの味を堪能できる餃子となっています。えび好きの方にぜひとも味わっていただきたい餃子です♪

えび餃子

えび餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

大きめにカットした海老がごろっと入っているのが見えますか♪是非皆様もお試しくださいね。


今回、餃子ダイエットに挑戦してくださっている「餃子ダイエッター」様は、昔スケートボードをされていて、最近また始められたそうです。若いころできていたことって、何十年たっても体が覚えているものですよね。私も20年ぶりにスケートをした時は、すぐ感覚がよみがえってきたことがあります。しかし、運動不足のせいで感覚がよみがえっても確実に体力と筋力は違っていたのですが…(TT)皆さんもそんな経験ありますか♪

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

餃子ダイエット第3弾 3日目

餃子ダイエット第3弾!3日目 感想:餃子ダイエット3日目、野菜生餃子を焼餃子にし …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …