商品紹介!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。

スーパーさん等で取り扱って頂いている商品です。

 

◆新商品◆

『北海道産小麦粉の皮で国産具材を包んだ餃子』

北海道産小麦粉を使用した皮で国産の野菜と肉を使用した具材を包みました。
また食べたくなる優しい味に仕上げました。

『レンジで簡単 福山玄米カメ壺黒酢を効かせた特製だれで食べる海老とにら入り棒餃子』

プリプリ食感の海老と風味豊かなにらなどを使用した餡をもっちりとした澄麺皮で包みました。
福山玄米カメ壺黒酢を効かせた特製だれでお召し上がりください。
トレーのままレンジ調理できます。

『レンジで簡単 ラー油とごまを効かせた坦々風 特製だれで食べる汁なしワンタン』

具材に使用した豚肉の旨みとくわいのシャキシャキ食感が楽しめる汁なしのワンタンです。
ラー油とごまを効かせた坦々風特製だれでお召し上がりください。
トレーのままレンジ調理できます。

 

お店によって品揃えは違いますが、お買い物の際に気にかけて頂ければと思います。

 

 

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …