餃子ダイエット第3弾  23日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!23日目

23日目 黒豚生餃子

23日目 黒豚生餃子

感想:餃子ダイエット23日目、餃子工房ロンの点心(黒豚生餃子)を焼餃子で食しました。餃子は肉がたっぷり入っていてジューシーでがっつり感があり食べ応え十分でした。美味しく頂きました。タレはポン酢+ジェノベーゼソースで組み合わせてみました。体重も何g上下したかかなり気になるようになってきています。

体重:77.4kg


第23日目の餃子は「黒豚生餃子」です。焼きたてを食べて欲しい餃子No.1の黒豚生餃子は、ジューシーだけどしつこくない! 黒豚の旨味を最も感じられるのは出来たての瞬間です! アツアツをフーフーしながら、最高の味わいを楽しんでください♪良質で有名な鹿児島県産の黒豚を贅沢に使用していますが、サツマイモ等こだわりの飼料で飼育されているため、肉の繊維が細かく、柔らかな肉質と、脂肪が溶け始める温度が高いため、脂っぽさがなくさっぱりした味わいが特徴です。

黒豚生餃子

黒豚生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

餃子ダイエッター様は今回もタレを工夫していただいて、ジェノベーゼソースとポン酢のタレを作ってくださいました!爽やかな香りのバジルはトマトやオリーブオイルとの相性が良くピザやパスタなどのイタリア料理でも知られています。最近では、乾燥バジルやバジルソースなど使いやすい調味料としても売られている身近な食材です。そしてバジルの香りにはリラックス効果もあるそうです♪

皆様も色々なタレで餃子を楽しんでみてくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …