ペットボトルキャップ!!

   

10月にペットボトルキャップの受け入れをしてくれる協力業者さんに持ち込みをしてきました。

今回は約16,340個でした。

キャップを集める活動を始めて約3年です。

累計で約67,940個になりました。

ゴミとして捨てるのではなく集めていくことで、少しでも誰かのために役に立っていると思うととても嬉しく思います。

今後も活動を続けていきます。

 

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子ダイエット第3弾  10日目

餃子ダイエット第3弾!10日目 感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水 …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …