餃子ダイエット第3弾  32日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!32日目

32日目 上州麦豚生餃子

32日目 上州麦豚生餃子

感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼餃子で食しました。ジューシーで肉汁も多くて、野菜とのバランスもよく美味しく頂けました。餃子の個数も10個入りと今の自分にはちょうどよい個数でした。体重の上下はありません。ラスト2日頑張ります!!

体重:77.4kg


第32日目の餃子は「上州麦豚生餃子」です。群馬県産の上州麦豚を使用した肉がメインの肉餃子なのですが、あっさりしていて食べやすい餃子となっています。上州麦豚とは、麦を多く含む餌で育った麦豚で、臭みのないあっさりとした味が特徴です。そんな「上州麦豚」をふんだんに使用した餃子はあっさりとした後味で何個でも箸が進む逸品です。RON工場直売店のスタッフも一押しのおすすめ餃子でもあるんですよ♪ジューシーだけどしつこくなく何個でも箸が進むこの餃子、実は、RON工場直売店限定の商品なんです。

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

そのため、インターネット店では、ご購入できない商品となっております。前橋市野中町にある餃子工房RON工場直売店では、常時お取り扱いしておりますので、お近くの方、また前橋市へお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

キャベツの圃場巡回!!

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきま …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …