キャンペーン実施中!!

   

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施しています!!

↓クリックすると専用ページへ行けます。

自動販売機や餃子工房RON店舗でもご好評をいただいている『特製ぎょうざ』『上州麦豚ぎょうざ』『上州麦豚水ぎょうざ』の3品がセットになり、送料無料でのご提供となります!!

初めて通信販売を利用する際は、どんな商品を買おうか迷ってしまいますよね…。そんな方にはこちらのセットがピッタリです!!

まだ餃子工房RONの通信販売を利用したことがない方はぜひこの機会に、ご自宅で餃子の食べ比べを楽しんでいただけたらと思います。数量にも限りがありますので、ぜひ詳しくご覧ください。

※ご購入の際は、専用ページ内の注意事項をよくお読みの上、ご注文をお願いします。

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

本日は4月1日!待ちに待った…

本日は4月1日、世間ではこの何か月かこの話題でもちきりの新元号発表の日ですが、新 …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

商品企画開発セミナーに参加してきました!!

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。 このセミナーは前橋市商 …