餃子ダイエット第3弾  31日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!31日目

31日目 野菜生餃子

31日目 野菜生餃子

感想:餃子ダイエット31日目、野菜生餃子を焼餃子で食しました。タレはポン酢+マヨネーズにしてみました。突然今日くらいから体がかなりきつくなって来ていて、全部餃子を完食出来ませんでした。体重もあまり大きな変化もなくモチベーションが上がらなくなりかなり限界が近づいて来ていると思います。あとラスト3日で全ての餃子がなくなりますので頑張ります・・・。

体重:77.6kg


第31日目の餃子は「野菜生餃子」です。餃子工房RONの人気No.3の「野菜生餃子」は、野菜がたっぷりで、野菜タイプの餃子がお好みに方に大変人気のある餃子です。キャベツやにら、長ネギ、玉ねぎなどの野菜が具材の約半分以上を占め、野菜の旨味を凝縮した餃子となっております。生姜やにんにくの風味が効いていて、さらに化学調味料不使用、本来の野菜の旨味を味わえるとご好評をいただいております。

野菜生餃子

野菜生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪


餃子ダイエッター様がご感想でおっしゃられていますが、ダイエット後半になり、かなり気持ちがつらそうです。そこで、餃子がまるで違う料理に変身するアレンジレシピをご紹介♪

餃子お好み焼き

餃子お好み焼き

それは、コチラ!なんと、餃子がお好み焼きに大変身!お好みソースのこってりした味、かつお節と青のりの旨み、食欲がわいてきますね。画像は、日本一長~い餃子で作っていますが、もちろん野菜生餃子でも作ることができます。お好み焼き同様、餃子はキャベツや豚肉を使用し、皮も小麦粉でできているので、餃子とお好み焼きの相性は抜群!夏休みのお子様のお昼に是非お子様と一緒に作ってみてくださいね。

日本一長~い餃子

日本一長~い餃子!詳しくは画像をクリック!

日本一長~い餃子が気になった方は、こちらの画像をクリックしてくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …