食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

      2020/04/15

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念ながら、時折雨のぱらつく曇り空となり、きれいな満月は見えませんでしたが、爽やかな風で過ごしやすい夜となりました。

そんな十五夜には、月見団子をそなえた方もいらっしゃると思いますが、月見団子には穀物の収穫に感謝し、米で作った団子をお供えしたのが始まりと言われています。また、地域によっては、この時期に収穫される里芋の形のお団子を飾るところもあるようです。実りの秋をむかえ、たくさんのおいしいものが出てきて、食欲の秋にぴったりの時期になりましたが、今日は、そんな食欲の秋にぴったりのイベントをご紹介しますね。

アウトレットコーナー

アウトレットコーナー

只今、餃子工房RON 工場直営店では「アウトレット商品 3袋で1,000円」でご紹介中です。通常は、1袋401円での販売ですので、203円お得なんです!アウトレット商品には、通常販売していない商品がズラリ!

こんなにたくさんの商品が並んでいます。

こんなにたくさんの商品が並んでいます。

いつもよりたくさんの種類のアウトレット商品をたくさんご用意しております。特におススメをスタッフに聞いてきました!

ワンタン

ワンタン

まずは、ワンタンです。これから涼しくなると温かいスープが欲しくなりますね。そんな時は、つるんとのど越しのよいワンタンスープはいかがですか?季節を問わず、お客様からお問い合わせの多いワンタンですが、今回は、たくさんご用意しております。

棒餃子

棒餃子

こちらは、棒餃子。餃子の具を四角く大きな皮で包んだ大きい餃子です。一つ40gあるものもあり、ジューシーな餡とパリッとした皮の食感をお腹いっぱい楽しめます♪お肉メインの棒餃子や海鮮の棒餃子などがあります。いつもと形が違う餃子もぜひお試しくださいね。

ジャンボシリーズ

ジャンボシリーズ

他にも店舗の人気商品「ジャンボ焼売」や「上州麦豚生餃子」もたくさん並んでいます。

通販商品

RON 定番商品

インターネット店でいつも販売している商品もあります。人気で品薄の場合もありますので、その際は、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

今回のイベントは、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON工場直営店限定のイベントとなります。

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RONの実店舗です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

他にも野菜の餃子やお肉の餃子、お肉の焼売や海老の焼売、などなど本当にたくさんの種類の餃子やしゅうまいをご紹介しておりますので、この三連休は、是非、餃子工房RON 工場直営店へお出かけくださいね。皆様のお越しをお待ちしております♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …