餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

      2020/04/11

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が2年ぶりに始まります。

今回の挑戦者は、みまつ食品 営業部の長井主任です♪

ダイエット前に記念写真♪

ダイエット前に記念写真♪

今回のダイエットにかける意気込みを聞いてきました!

ダイエットの動機は何ですか?
「昨今のダイエットブームに便乗して。(えっ便乗ですか?)いや、健康に対する意識に芽生えたことと、お腹周りが気になるからですね。あとは、前の武藤店長のダイエットを見ていて、餃子ダイエットは本当に効果があるのかという疑問を実証したい、という気持ちもあります(疑問に思っていたのですね^^;)」

ズバリ!目標をお聞かせください!
「絶対3キロ痩せる。」

これから毎日、夕飯に餃子を食べておいしく楽しく心も体も健康に行う「餃子ダイエット」の経過をブログでご紹介してまいります(^^)/

高校時代は強豪校の野球部で鍛えたられた、筋肉質のがっしりした体格の長井主任の餃子ダイエット、皆様どうか温かく見守ってくださいね。

長井主任への応援メッセージ、激励の言葉をぜひメッセージからお寄せください(^^)

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

今年も餃子まつり開催!INみまつ食品

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、不定期ですが、餃子まつりが開催されていま …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子工房RON福箱のご紹介!!

餃子工房RON福箱のご紹介です。 今年も2種類の福箱をご用意致しました。 お得が …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

餃子ダイエット第3弾 1日目

餃子ダイエット 記念すべき第1日目の餃子とご感想はコチラ! 餃子ダイエット第3弾 …

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …