敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

      2020/04/15

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露ができ始める頃と言われています。最近は、朝晩は爽やかな空気の日が多く、秋を感じるようになってきましたね。日中は暑い日もまだまだありますので、気温差で体調を壊さないようにお気を付けください。

そして、来週の9/15は敬老の日ですね。プレゼントにお悩みの方へ、RONからおすすめのセットをご紹介します♪

餃子三昧セット

餃子三昧セット 詳しくは上の画像をクリック♪

なんと5種類132個の餃子がセットになった大容量セットです。セットの商品をご紹介します(^^)

一口生餃子

一口生餃子

まずは、「一口生餃子」です。RONの人気No.1の一口生餃子は、一口サイズなのに、皮ギリギリまで餡がギュッと詰まってて、口の小さなお子様にも大人気です。もちろん、国産野菜、国産豚肉、国産小麦を使用し、化学調味料は不使用と、こだわりの餃子です。幅広い年代の方に人気の餃子なんですよ。

お肉たっぷり生餃子

お肉たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子

次は、「お肉たっぷり生餃子」「野菜たっぷり生餃子」です。実は二つともにんにくを使用していない餃子なんです。餃子=にんにくというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、にんにくが苦手…、休みの前以外にも餃子が食べたい!という方にもこの餃子ならご満足いただけるのではないでしょうか♪

おトクぎょうざ

50個入りの「おトクぎょうざ」です!

そして、50個入りと大容量の「おトクぎょうざ」です。ご覧の通り、この餃子もチャック付きの袋に入っていますので、使う分だけ取り出せて便利です。こちらは、キャベツ・にらなどの野菜をたっぷりと詰め込み、にんにくの風味を効かせた昔ながらの餃子です。野菜がたっぷりなので何個でも食べられると大人気です。

にらまんじゅう餃子

にらまんじゅう餃子

そして、最後は、「にらまんじゅう餃子」です。カリッと焼き上げたモチモチ食感の皮は食べごたえがあり、中には国産のニラがタップリ入ってます。一口噛むとジューシーな肉汁も味わえるニラ好きにはたまらない一品です。

そして、今なら敬老の日のプレゼントにぴったりのメッセージカードを一緒に送ることができます(^^)

敬老の日メッセージカード

敬老の日メッセージカード

敬老の日は、RONの餃子で美味しくお祝いしてみてはいかがでしょうか♪

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

花冷えにアツアツ点心はいかが♪

昨日の3/21は春分の日でしたね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …