Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

      2020/04/15

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目の抽選が行われました!毎週抽選で餃子がプレゼントされるこのキャンペーンですが、たくさんのご投票をいただいております。今回は、その抽選の模様をお伝えします。

抽選は、箱に入った紙を弊社社長が引いて、紙に書いてある番号に対応する方が当選!という、実にシンプルで不正のしようがない公平な抽選で行いました!それでは、社長!お願いします(^^)

よ~くかき混ぜて…

よ~くかき混ぜて…

たくさんの紙が入っていますのでよ~くかき混ぜて箱の中を見ないようにして…

エイッ!

エイッ!

この1枚に決定!

番号は20!

番号は20!

他の担当者が番号を振ったアカウント名と照らし合わせて、同じ番号の方が今回の当選者と決定です!当選された方には、餃子をお送りします♪

Facebookキャンペーン

Facebookキャンペーン

キャンペーンは、2019年2月8日まで開催中です!上記Facebookキャンペーンの画像をクリックしてご参加ください!お好きな餃子のタイプを選ぶだけの簡単投票!いいねやシェアもお願いします。抽選は毎週1回行われますのでチャンスはあと7回!どうぞお早めにご参加くださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

餃子ダイエット第3弾  32日目

餃子ダイエット第3弾!32日目 感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼 …

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

梅仕事!体験しました!!

今回は社内行事ではなく、個人的に体験してきました!! 6月は梅の収穫時期というこ …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …