実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

      2020/04/15

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、夕方は半そでだとちょっと寒いなと感じる日も増えてきました。今年の夏は、暑かったり寒かったり例年になく変化の大きい年でしたが、皆様お身体お変わりありませんか。秋に旬を迎える美味しい食べ物をたくさん食べて、元気にお過ごしくださいね。

秋に旬を迎えるといえば、きのこがありますね。そんなきのこをたっぷり使用した秋限定のしゅうまいと餃子が新発売となりました。今回は、販売以来、大好評をいただいております「まいたけしゅうまい」と「2種類のきのこ餃子」をご紹介しますね。

まいたけしゅうまい

まいたけしゅうまい

まずは、「まいたけしゅうまい」です。こちらは、去年も販売いたしまして、大変ご好評をいただいたしゅうまいです。大きめのまいたけがたっぷり入って、まいたけ特有のシャキシャキとした食感を楽しむことができます。まいたけの風味がふわっと口の中に広がり、優しい味わいのまいたけしゅうまいは、お弁当にもおススメです。行楽弁当の1品にいかがですか♪

2種類のきのこ餃子

2種類のきのこ餃子

こちらは、「2種類のきのこ餃子」です。シイタケとまいたけがたっぷり入っています。こちらもシイタケやまいたけの風味が口いっぱいに広がる優しい味わいの餃子となります。ガツンとパンチのあるにんにくの効いた餃子もいいですが、きのこの旨みを味わえる餃子で秋を感じてみませんか♪こちらの餃子は、ニラやニンニクを使っていない餃子となります。こちらも行楽弁当におススメです♪

きのこの他にも、リンゴやブドウ、サツマイモや栗など、たくさんのおいしい食べ物が出回るこの季節、RONの点心で美味しく秋をお過ごしくださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

餃子ダイエット第3弾 2日目

餃子ダイエット第3弾!2日目 感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …