暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

      2020/04/15

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申しますが…」とありますが、その言葉通り、急に最近寒くなってきたように感じます。秋分の日を中日とした7日間が秋のお彼岸ですが、秋分の日を境に日の入りから日の出までの夜の長さがどんどん長くなっていくこの時期、暑さも和らぎ、秋の気配が日に日に深まっていきます。秋の夜長の楽しみといえば、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、食欲の秋という方も多いのではないでしょうか。そんな食欲の秋におススメのRONの期間限定セットをご紹介します。

秋のお楽しみセット

秋のお楽しみセット

秋の味覚 きのこを味わえる秋限定のしゅうまいと餃子と、RONの人気定番餃子がセットになった「秋のお楽しみセット」です。

セット商品をご紹介しますね。

まいたけしゅうまい

まいたけしゅうまい

まずは、前回ご紹介しました「まいたけしゅうまい」です。まいたけのシャキシャキした食感と旨みを感じることができる秋にぴったりのしゅうまいです。

2種類のきのこ餃子

2種類のきのこ餃子

こちらも前回ご紹介しました「2種類のきのこ餃子」です。シイタケとまいたけの旨みが詰まった優しい味わいの餃子です。

一口生餃子

一口生餃子

そして、当店人気No.1の一口生餃子もセットに入っています。

もち丸くん

もち丸くん

こちらもリピーター様に大人気!もち丸くんです。カリッと香ばしくてモッチリした皮の中には、旨味の詰まったスープがたっぷり!

通常価格の8%オフでご紹介している、この4種類がセットになったおトクな「秋のお楽しみセット」は、期間限定販売のため、ご利用はお早めに(^^)

どの餃子もご飯のおかずにも、おつまみにもよく合います。秋の夜長、のんびりと月を見ながらいっぱいなんていかがですか♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

餃子ダイエット 1日目

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ 今日の餃子は「四川風 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだ …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

ギフトのご紹介です♪どうやって先方様に届くのかな?自分で持っていく場合はどうなるんだろう?

母の日やお中元、誕生日プレゼントや、お祝いのお返しに、餃子をギフトで贈るのはいか …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …