生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様のお住まいの地域はいかがですか。風邪などひかずに元気にお過ごしくださいね。

寒くなったといえば、RONの冬季限定商品「生姜生餃子」が先週10/16から販売開始となりました。生姜といえば、身体の内側からぽかぽかに温めてくれる冬にぴったりの食材の一つですね。これから、寒くなるこの時期、生姜生餃子の準備をお忘れなく♪

生姜生餃子

生姜生餃子

そこで、本日は、寒い日におススメの生姜生餃子のアレンジレシピをご紹介しますね。

生姜生餃子アレンジレシピ

生姜生餃子アレンジレシピ

寒い日は、やっぱり鍋!色々な鍋がありますが、餃子鍋、略してGNBはとってもお手軽!お好みの野菜とお好みの鍋スープで鍋の準備が出来たら、その中にお好みの餃子をポンと加えて煮込めば、出来上がり!鍋のスープと餃子の味の組み合わせで色々な味わいを楽しめます。キムチ鍋に入れるのはもちろん、味噌仕立ての鍋やトマトベースの鍋、豆乳鍋にもよく合います。餃子にも野菜がたっぷり入った餃子やジューシーなお肉がたっぷり入った餃子、などいろいろな味がありますので、その日の気分で入れる餃子を変えてみてくださいね。今年もGNBで温かく冬をお過ごしください(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 9日目

餃子ダイエット第3弾!9日目 感想:餃子ダイエット9日目、もち豚肉生餃子を焼餃子 …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

大群馬展 絶賛開催中!色々なかわいいキャラクターも来店中!

昨日もお伝えしました 群馬県前橋市にある百貨店 スズランで開催されております「大 …

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えました(^^)

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えることができました。これもひとえに、 …

第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」に …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …