餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。

●国産ごぼうの餃子

マルクリ青果さんとのコラボ商品です。

国産のごぼうを使用!具材の35%はごぼうを使用し、しょうゆベースにごま油と一味唐辛子を加え、どこから食べてもごぼうがあふれる餃子です。

 

 

 

●にんにく生餃子

青森県産のにんにくを使用。にんにくの風味・甘み・辛みを存分に味わえます。スタミナをつけたい今の季節にピッタリの餃子。

 

 

●しそ入り生餃子

愛知県産のしそを使用。刻みこんだしそがたっぷり入って、香り豊かな味わいが楽しめます。

 

 

●初夏のおススメセット

旬の食材を使った餃子と人気の点心や惣菜も楽しめる初夏にぴったりのセットです。

 


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)※店舗では5月12日(金)からの販売となります。初夏のおススメセットは販売しておりません。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

餃子ダイエット22日目はタレが主役!

餃子ダイエット22日目はタレの試食を兼ねて餃子を食べました!新商品の餃子に合せて …