NHKで紹介されました!!

   

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが紹介されました。

株式会社まちのわーくす様が冷凍の自動販売機を設置して、弊社の焼売や他社様の商品を販売しています。

冷凍の自動販売機で県内各地の店の味をアピールしようという取り組みです。

今各地で冷凍の自動販売機が設置され見かけるようになりました。

弊社と同様の冷凍の餃子を販売している自動販売機も増えてきました。

時間に関係なくいつでも好きな時に手軽に買えるようになり、とても便利だなと感じます。

弊社では『餃子工房RON』の駐車場で餃子や惣菜を販売しています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

夏こそ餃子でダイエット!!

まだ梅雨明けもしていないのに毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしてい …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …