商品寄贈について

   

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。

 

生産者の方々、会社の皆が丹精込めて作った餃子・焼売をお客様に1つでも多く食べていただくことが喜びとなっております。

2021年1月群馬県内のフードバンク3箇所と子ども食堂8か所に寄贈を行いました。

今後も食品を扱う企業の責任として活動を継続していきます。

 

 

寄贈したフードバンクと子ども食堂

NPO法人三松会 フードバンク前橋 様

NPO法人三松会 フードバンク北関東 様

フードバンクM・高崎 様

よつば介護支援センター 様

特定非営利活動法人 おたがいさま 様

安中市子ども食堂 連絡協議会 様

特定非営利活動法人 結いの家 様

みどり子ども食堂 ふぅ 様

サリサリカペ 様

とまり木 様

特定非営利活動法人 青少年育成サポート 様

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

ぐんまちゃん旅がらす新発売!

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。 弊社のキャベツパウダーを使用 …

中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

生産性向上が評価されました 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、IT …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …