こどもの日!!

   

今日はこどもの日です。

先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林市に行って来ました。

群馬では有名なこいのぼりスポットです。

こいのぼりが川の上を気持ち良さそうに泳いでいました。

すぐ近くには公園もあって子供たちに最高の場所でした!!

お出かけ後の食事やお家時間を過ごしている方にもおススメ!!

こどもの日に食卓を彩る、GW限定の飲茶セットはいかがですか?

電子レンジで簡単調理です。

毎日の食事の中で、レンジ調理はありがたいですよね。

他にも焼売などレンジ調理の商品を取り揃えています。

スーパーさんで見かけたら、ぜひ!!いかがですか?

 

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

春に向けて、カラ”ハル”な点心詰合せセット販売中!

暦の上では春となり、陽射しが春めいてきましたね。しかし、餃子工房RONのある群馬 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …