レシピ動画の裏側!!

   

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けします。

まず最初は

すでに発信している餃子の撮影風景です。

なんの餃子でしょうか?

 

次は

近日公開予定のレシピ動画の撮影風景です。

餃子?焼売?・・・・・楽しみにしていてください。

餃子や焼売などでおうち時間を楽しんでもらうために、今後もレシピ動画を発信していく予定です。

撮影の前には何度か試作を重ねて撮影に臨んでいます。

今もレシピの思考中です。

 

そして、我が家も子供たちと一緒に餃子を作っています。

子供たちの餃子の形はさまざまですが、手作り餃子ならではの餃子が出来上がります。

 

みんなで作りながら楽しい時間を過ごしていただければと思います。

ぜひ、弊社のレシピ動画を参考に作ってみてください。

作った記念に写真の撮影もいいですね。

おうち時間をみんなで楽しみましょう。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、11人も …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …

餃子ダイエット22日目はタレが主役!

餃子ダイエット22日目はタレの試食を兼ねて餃子を食べました!新商品の餃子に合せて …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …