キャンペーン実施中!!

   

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施しています!!

↓クリックすると専用ページへ行けます。

自動販売機や餃子工房RON店舗でもご好評をいただいている『特製ぎょうざ』『上州麦豚ぎょうざ』『上州麦豚水ぎょうざ』の3品がセットになり、送料無料でのご提供となります!!

初めて通信販売を利用する際は、どんな商品を買おうか迷ってしまいますよね…。そんな方にはこちらのセットがピッタリです!!

まだ餃子工房RONの通信販売を利用したことがない方はぜひこの機会に、ご自宅で餃子の食べ比べを楽しんでいただけたらと思います。数量にも限りがありますので、ぜひ詳しくご覧ください。

※ご購入の際は、専用ページ内の注意事項をよくお読みの上、ご注文をお願いします。

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様の …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

餃子ダイエット 1日目

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ 今日の餃子は「四川風 …