商品紹介!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。

こちらの商品はスーパーさん等で取り扱って頂いている商品です。

【新商品】

『厳選肉餃子』

国産の肉、野菜を使用し、生姜は高知県産を使用しました。
牛骨スープを加え、コクのあるジューシーな餃子に仕上げました。
皮はモチモチとした食感が特徴です。

『まる特生餃子』

食べやすいサイズで15個入の特別でお得な餃子です。
特別な日や特別な人と一緒に食べる食事、いつもの食卓に・・・
生餃子ならではの皮のパリパリ感がお楽しみいただけます。

【リニューアル商品】

『生餃子』

リニューアルしました。さらにおいしくなりました。
国産契約キャベツを使用した餡を国産米粉を使用した皮で包みました。
ちょっぴりニンニクを活かせた餃子らしいさっぱりとした餃子です。
生餃子でしか味わえない皮の食感と具の美味しさが楽しめます。

『キムチ水餃子』

リニューアルしました。さらにおいしくなりました。
具材にたっぷりの地元漬物メーカーさんのキムチを使用し、オリジナルブレンドの小麦粉を使ったもちもち食感の皮で包みました。
トレーのままレンジ調理できます。
鍋にもおススメです。

お店によって品揃えは違いますが、店頭で見かけた際はぜひお試しください!!

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

餃子ダイエット22日目はタレが主役!

餃子ダイエット22日目はタレの試食を兼ねて餃子を食べました!新商品の餃子に合せて …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

梅仕事!体験しました!!

今回は社内行事ではなく、個人的に体験してきました!! 6月は梅の収穫時期というこ …