こどもの日!!

   

今日はこどもの日です。

先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林市に行って来ました。

群馬では有名なこいのぼりスポットです。

こいのぼりが川の上を気持ち良さそうに泳いでいました。

すぐ近くには公園もあって子供たちに最高の場所でした!!

お出かけ後の食事やお家時間を過ごしている方にもおススメ!!

こどもの日に食卓を彩る、GW限定の飲茶セットはいかがですか?

電子レンジで簡単調理です。

毎日の食事の中で、レンジ調理はありがたいですよね。

他にも焼売などレンジ調理の商品を取り揃えています。

スーパーさんで見かけたら、ぜひ!!いかがですか?

 

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日 …

餃子ダイエット29日目は、ネット限定!

餃子ダイエット29日目は「NET限定野菜餃子」!この商品はネットでしか購入するこ …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …