ペットボトルキャップ!!

   

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきました。

今回は約30,100個でした。

累計で約110,510個になりました。

 

これからもペットボトルキャップをたくさん集めて、今後も活動を続けていきたいと思います。

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、11人も …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

桜が咲き始めました♪お花見シーズン到来です(^^)

3月25日の開花宣言以降、RONのある群馬県前橋市では、次々と咲き始めた桜を見か …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …