餃子ダイエット 4日目

      2020/04/11

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨

今日の餃子は「一口生餃子」です。

一口生餃子

一口生餃子

さすが、人気のひとくち餃子!間違い無い美味しさです。 スタンダードな味だけど、軽く20個食べてしまいました。 化学調味料不使用だから、肉と野菜の素材の味が美味しく味わえるんですよ。

感想:そろそろこの食生活に慣れてきたな。 体調の変化は特に無し(体が軽いとかは無いです) 逆に調子が悪くなったというのも無いです。 まだまだ、様子見ですね。

商品は人気NO1商品の一口餃子! 私も店舗で買い物する時はこれは必ず買います。 迷ったらこれ。

今日の体重:75.6キロ

一口生餃子

「一口生餃子 9g×24ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

 

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

キャンペーン実施中!!

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施 …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

餃子工房RONのFacebookでは、只今、限定キャンペーン開催中!まだ見たこと …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …