水餃子のトッポギはいかが♪

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温となりました。25度といえば、ゴールデンウィークのころの気温とニュースで流れていましたが、半そででも過ごせる陽気となりました。先週は最高気温が10℃にも届かない日があったので、気温の差が大きいこの頃です。皆様、体調には十分お気をつけてこれからの春本番を元気にお楽しみくださいね。

そんな気温の変化が大きいこの時期、餃子でスタミナを付けて元気に過ごしてくださいね。そこで今回は、アウトレットコーナーの商品の食べ方アレンジをご紹介♪

アウトレットコーナーでご紹介しております「生姜の香る水餃子」はもっちリした皮の中に生姜の香りが効いた水餃子です。

生姜の香る水餃子

生姜の香る水餃子

皮がもっちリとしていて食べごたえのあるこの水餃子、一口噛むと生姜の爽やかな香りと辛味を感じます。お好みのタレでお楽しみくださいね。

今回は、そんな水餃子を使ったアレンジレシピをご紹介します。

もっちリ水餃子のトッポギ

もっちリ水餃子のトッポギ

もっちリとした食感を活かして、トックの代わりに水餃子を使用したトッポギです。甘辛な味付けに爽やかな生姜の香りがプラスされ箸が進みます(^^)ご興味のある方は、是非お試しください♪

生姜の香る水餃子

生姜の香る水餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

アウトレットコーナーは売り切れ御免の数量限定なので、ご利用はお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

寒い日におススメ♪簡単調理でぽっかぽか!アレンジレシピVol.11 麻婆餃子♪

今日はセンター試験です。受験生の皆さん、今までの努力をすべて発揮し悔いのない結果 …

祝!キャベツ出荷量日本一!

餃子工房RONのある群馬県の新聞「上毛新聞」に、本日

アツアツをそのまま口に入れるとやけどしちゃいしょうろんぽう、レンゲにのせて気を付けて食べましょうろんぽう(*^^)v

今日は、6月4日 むしの日と言うことで、餃子工房RONが誇る、焼売と並び、蒸し料 …

ゴールデンウィークに伊香保に行ってきました!

ゴールデンウィーク、皆様いかが過ごされましたか?10連休で海外旅行に行かれた方も …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

群馬の礎を築いた県令、楫取素彦をご存知ですか?

NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」の主人公 吉田松陰の妹 文 と後に結婚することになる …