餃子ダイエット 11日目

      2020/04/11

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ

今日の餃子は「黒豚生餃子」です。

黒豚生餃子

黒豚生餃子

ジューシーな黒豚生餃子!肉汁たっぷりな餃子です。黒豚の旨味も美味しい。

感想:少し餃子ダイエットはお休みでした。少し体重が戻ってしまう。また心機一転始めます。

今日の体重:75.9kg

商品は黒豚生餃子。 黒豚って聞くだけでテンション上がりますね♪ 高級商品って感じです。肉もしっかり味わえる餃子です。

黒豚生餃子 25g×10ヶ

「黒豚生餃子 25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

こちらの「黒豚生餃子」は鹿児島県産の黒豚を使用した餃子です。黒豚は、脂肪の割合が低く、細かい筋肉繊維をもつことが特徴として挙げられていますが、筋肉繊維が細かくたくさんあることで味のしみこみが良く、柔らかな食感となります。そして、脂肪が解け始める温度が高いため、脂っぽさが少なくあっさりとした味わいが特徴となっています。さらに、黒豚には、うまみ成分であるアミノ酸が多く含まれるといわれています。

食感、旨味、ほかの食材との調和という点から、黒豚を使用した餃子は、さっぱりとした中にも旨味を感じることのできる餃子なんですよ♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

 

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

小麦の圃場巡回!!

5月下旬、小麦の圃場巡回に行って来ました!! ギリギリ収穫前の小麦を観察すること …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

本日は4月1日!待ちに待った…

本日は4月1日、世間ではこの何か月かこの話題でもちきりの新元号発表の日ですが、新 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

インターンシップ!!高崎健康福祉大学

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。 1週間の …