本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

      2020/04/15

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出るキャベツの芯からゼリーが作られていることが紹介されていましたがその取材の様子はコチラ♪群馬県前橋市の餃子工房RONの店内で撮影されました。

撮影の様子です。

撮影の様子です。

ぷるっぷるのゼリーの質感やみずみずしさがきれいに放送されていて、さすがプロ!と思わず見とれてしまいました(^^)

ぷるっぷるのこんにゃくゼリーの質感♪

ぷるっぷるのこんにゃくゼリーの質感♪がこの写真では伝わり切れません(TT)

餃子を作るときに毎日出る「キャベツの芯」は100キロにも及んでいます。食感などの理由により、餃子に使用できない部分なのですが、こちらの芯から「キャベツエキス」を作ることに成功し、そのキャベツエキスを使用した商品として、「キャベツこんにゃくゼリー」はお土産としてもご自宅用にも大変ご好評をいただいております。

キャベツの苦みを残しつつ、後味爽やかなゼリーは、大人の方にも楽しんでいただけるゼリーとなっております。テレビでもご紹介していましたが、袋の上を切り落とし、その切り口からそのまま吸って食べることができるので、手も汚れず、お皿やスプーンを準備することなく、食べることができるんです。冷蔵庫に入れておくだけで、いつでも楽しめる手軽さも人気の理由なんですよ。

これからの季節、冷たい食べ物をちょっと食べたいときや、甘すぎないおやつが食べたいなという時、「キャベツこんにゃくゼリー」を是非どうぞ(^0^)/

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー インターネットからのご注文は、上の画像をクリック♪

群馬県前橋市の「餃子工房RON 工場直売店」やJR高崎駅構内、もしくは、インターネットからご購入できますので、どうぞご利用くださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

ぐんまちゃん旅がらす新発売!

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。 弊社のキャベツパウダーを使用 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …