餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

      2020/04/15

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」という商品をご存知ですか♪実は、昼前に売り切れるほどの人気の商品なんですよ。

本日できたて生餃子

本日できたて生餃子

レジの左隣にある冷蔵ケースに並んでいる「本日できたて生餃子」ですが、最近リニューアルいたしまして、「手造り餃子」となりました。

レジの左横の冷蔵ケースにあります。

レジの左横の冷蔵ケースにあります。

リニューアル前は、工場で朝できたばかりの生餃子を販売していましたが、今回のリニューアルでさらに出来たての「手造り餃子」となりました。午前中スタッフが手作りして作った餃子をそのままショーケースに並べています。まさに出来たての「手造り餃子」なんですよ(^^)

今回は、そんな手作りの現場へ潜入してまいりましたのでご紹介しますね。

手作り前の準備です。

手作り前の準備です。

「手造り餃子」のための専用の餡も出来たてです。

まずは、へらで餡をすくいます。

まずは、へらで餡をすくいます。

皮に乗せ、重さを量ります。

皮に乗せ、重さを量ります。

一粒の重さが決まっているので、毎回重さを確認しながら作ります。

包みます。

包みます。

包みます!

包みます!

キュッ!キュッ!キュッ!キュッ!キュッ!…リズムよく皮の端を閉じていきます。ひだの間隔を一定に仕上げるのが上手に作るコツです。

本日できたて生餃子

本日できたて生餃子

そして、出来上がりがコチラ、生餃子なので、焼いたときパリッとした食感が楽しめます!まさに出来たて「手造り餃子」は餃子工房RON 工場直売店限定の商品です。インターネットでも通信販売でもスーパーでも購入できない「手造り餃子」は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON 工場直売店」だけの限定商品です!数量限定の「手作り餃子」は人気の商品のため、売り切れの場合もございますのでご了承くださいm(_ _)m 他にもインターネットでも人気の商品や、工場直売店ならではのアウトレット商品などたくさんの商品を取り揃えております。

これからの行楽シーズン、群馬県へお越しの際には、是非帰りにお立ち寄りいただき、夕食のおかずにご利用くださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

大群馬展 絶賛開催中!色々なかわいいキャラクターも来店中!

昨日もお伝えしました 群馬県前橋市にある百貨店 スズランで開催されております「大 …

本日は4月1日!待ちに待った…

本日は4月1日、世間ではこの何か月かこの話題でもちきりの新元号発表の日ですが、新 …

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …