キャベツの圃場巡回がありました♪

      2020/04/15

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬県伊勢崎市の契約農家の方々の畑を見て回り、成長具合、出荷時期の確認を行います。

畑の様子はコチラ

畑の様子はコチラ

今年は春先から雨が少なくて心配な部分はありましたが、無事ここまで成長してくれました。

出荷までもう少し♪

出荷までもう少し♪

葉も青々として葉脈もしっかりしており元気なキャベツです。ここからもう一まわりほど大きくなっての収穫になります。今年は、4月に雪が降ったり、5月に真夏日が続いたりと例年になく気候変化が大きい年となっていますが、農家の方々のおかげで美味しいキャベツで作った美味しい餃子を今後もお届けすることができる予定です。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …