餃子ダイエット第3弾  32日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!32日目

32日目 上州麦豚生餃子

32日目 上州麦豚生餃子

感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼餃子で食しました。ジューシーで肉汁も多くて、野菜とのバランスもよく美味しく頂けました。餃子の個数も10個入りと今の自分にはちょうどよい個数でした。体重の上下はありません。ラスト2日頑張ります!!

体重:77.4kg


第32日目の餃子は「上州麦豚生餃子」です。群馬県産の上州麦豚を使用した肉がメインの肉餃子なのですが、あっさりしていて食べやすい餃子となっています。上州麦豚とは、麦を多く含む餌で育った麦豚で、臭みのないあっさりとした味が特徴です。そんな「上州麦豚」をふんだんに使用した餃子はあっさりとした後味で何個でも箸が進む逸品です。RON工場直売店のスタッフも一押しのおすすめ餃子でもあるんですよ♪ジューシーだけどしつこくなく何個でも箸が進むこの餃子、実は、RON工場直売店限定の商品なんです。

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

そのため、インターネット店では、ご購入できない商品となっております。前橋市野中町にある餃子工房RON工場直売店では、常時お取り扱いしておりますので、お近くの方、また前橋市へお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

プロが教える!美味しい餃子の焼き方!!

みなさんこんにちは! みまつ食品です! 今日は創業50年の老舗餃子屋が教える美味 …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

ギフトのご紹介です♪どうやって先方様に届くのかな?自分で持っていく場合はどうなるんだろう?

母の日やお中元、誕生日プレゼントや、お祝いのお返しに、餃子をギフトで贈るのはいか …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

折り紙も餃子も、むチュ~に作りマウス!

今年も早いものであと10日、そろそろ、おせちの買い出しや初売りの予定が気になる時 …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …