感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

      2020/04/15

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳暮におススメのセットをご紹介しております。毎年大好評の贈る相手の好みに合わせて選べるセットや、お歳暮でしか購入できない限定商品など、多数取り揃えております。

今回は、お歳暮特集の中から人気のセットをご紹介します(^^)

人気の餃子セット

人気の餃子セット 詳しくは上の画像をクリック♪

まずは、「人気の餃子セット」です。名前の通り、餃子工房RONの人気トップ3の「一口生餃子」「もち豚肉生餃子」「野菜生餃子」と、モチモチの皮とたっぷりのニラで人気の高い「にらまんじゅう餃子」の4種類がセットになりました。人気の商品ばかりですので、初めてRONをご利用される方にもオススメです。贈り物にも大変人気のあるセットです。

餃子おススメセット

餃子おススメセット 詳しくは上の画像をクリック♪

次はスタッフおススメの商品を詰め合わせたセットです。人気No.2の「もち豚肉生餃子」とNo.3の「野菜生餃子」、海老がたっぷり入った「えび餃子」と、ニラがたっぷり「にらまんじゅう餃子」の4種類です。お肉の餃子や野菜の餃子、海老の餃子やにらの餃子などバラエティ豊かなラインナップは、色々な餃子を食べたい方におススメです。

餃子たっぷりセット

餃子たっぷりセット 詳しくは上の画像をクリック♪

こちらはボリューム満点のセットです。104個の餃子を詰め合わせました。年末年始のパーティやみんなが集まる席におススメです。

厳選バラエティセット

厳選バラエティセット

そして、餃子の他にも、焼売や小籠包、春巻、肉まんなどいろいろな点心を楽しめる「厳選バラエティセット」です。焼き餃子の他にも、お鍋にぴったりの水餃子や、寒い日の夜食におススメの肉まん、アツアツスープがたっぷり入ったレンジで調理ができる小籠包、お弁当におススメのシュウマイやおつまみにおススメの春巻など、バラエティ豊かな点心をたっぷり楽しむことができます。餃子だけではなく、色々な点心を楽しみたい方におススメです。

RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。しかも今なら【ポイント5倍!】

早得 ポイント5倍!

早得 ポイント5倍!

ポイント5倍は期間限定ですので、この機会にどうぞご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

餃子工房RONはもうすぐ21周年!今年もやります!創業祭!!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンからもうすぐ2 …

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

店長 ミニブタ餌やり体験記!

こんにちは!店長武藤です!! 先日、ミニブタの餌やり体験に行ってきました!学生時 …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …