新聞に掲載されました!!

   

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載されました。

 

「シャキッとギョーザ燻」は餃子では使用できないキャベツ芯を活用しているということで、県の逸品というコーナーで紹介されました。

 

「大豆を使ったお肉のような焼売」は植物性原料を使ったプラントベースフード特集のなかで紹介されました。

ちょっと変り種の商品ではありますが、ぜひお試しいただければと思います。

 

「シャキッとギョーザ燻」は弊社のECサイトでも販売しております。

詳細はこちら!

これからのBBQシーズンにはピッタリの商品ですので是非ご覧ください。

 

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

谷川岳で登山!サプライズで登場したのは…

皆さん、谷川岳という山をご存知ですか?日本百名山の一つで、群馬と新潟の境にある山 …

餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦 …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …