餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

      2020/04/06

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦豚」を使用した商品で、ニンニクが入っていないのが特徴です。朝から餃子を召し上がる方は少ないと思いますが、朝でも昼でも、デートの前でもニオイを気にせず召し上がれます。

DSC04009

上州麦豚は動物性たんぱく質を除き、麦類をベースにしたヘルシーな飼料で育成されていて、赤身が多く臭みのないおいしい肉質のよさで抜群の評価を得ています。お肉が大好き、餃子が大好き!でも、においが気になる方は是非お試しください!

DSC04010

 

onikutappuri_title

お肉たっぷり生餃子をご購入の方はこちらから

 

ところで、今日は新商品の撮影を行いました!春に向かってだんだんと暖かくなりつつありますが、春のおいしい野菜といえば?そう!春キャベツです!3月に春キャベツの餃子3品を新発売しましたが、4月は春キャベツを回鍋肉風に味付けした春巻を新発売します。ブログをご覧になっていただいている方にちょっとだけお見せしますね!

20150316_130431

発売までもう少しお待ちくださいね(^・^)

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】   こんにちは!みまつ食品で …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

餃子ダイエット第3弾 9日目

餃子ダイエット第3弾!9日目 感想:餃子ダイエット9日目、もち豚肉生餃子を焼餃子 …