餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

      2020/04/06

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサイズの餃子です。さすがに160cmのままだとフライパンで焼くことが出来ないので、くるくると渦巻状に丸めてあります。

DSC04028

この商品隠れたヒット商品で、今までに何度もテレビに取り上げられています!ヒルナンデスに取り上げていただいたときは、放送後3日間で1年分のご注文をいただき、ご注文いただいた方をお待たせしてしまったこともあります。1個1個職人が手作業で作っているので、大量生産できないんです。

DSC04030

そして、ついにこの日が来ました・・・。1ヶ月限定でダイエットに励んできましたが、餃子ダイエットは本日をもって一旦終了いたします。今まで一度も成果をご報告してきませんでしたが、30日間で-3kgのダイエットに成功!!!10日で1kgの減量はちょうどいい減量だったのではないでしょうか。あとはリバウンドしないように気をつけないと。今までブログをご覧になっていただいた方、ご声援をいただいた方本当にありがとうございました。

ビフォー

ダイエット開始前 ボタンがしまらない(笑)

アフター

餃子ダイエット実施30日後。 着れなかったスーツが着れるようになりました(笑)

 

次回の餃子ダイエットは、リバウンドしてしまった時、または夏に向けてさらにダイエットが必要になった時に再開するかもしれません。そのときは、温かいご声援をお願いします。

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …

春の工場見学開催!

  皆さん、こんにちは!餃子で心も体も温まる季節がやってきましたね。餃 …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

餃子ダイエット第3弾 1日目

餃子ダイエット 記念すべき第1日目の餃子とご感想はコチラ! 餃子ダイエット第3弾 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

めぶき食の商談会に参加しました!!

1月30日(火)に茨城県のつくば国際会議場にて【めぶき食の商談会】(めぶきとはめ …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しまし …