今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

      2020/04/15

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RONの実店舗です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

 

今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが開通したことにより、北関東自動車道が全線開通となりました。
餃子工房RONの近くにも駒形ICがあり、首都圏や栃木方面からの交通の便がさらに良くなり、観光バスで日帰り旅行中のお客様に以前にも増してお越しいただいております。
北関東自動車道とは、関越自動車道の高崎JCTを起点に、東北自動車道、常磐自動車道と接続しながら、茨城県ひたちなか市まで関東北部を横断する全長約150kmの自動車道です。
群馬県民と致しましては、今まで茨城に海水浴に行く場合、一般道で4時間半、両毛線と水戸線を乗り継ぐ電車では4時間20分かかっていたのが、北関東自動車道では2時間で着くことができるようになりました。

海なし県と致しましては、海が近付いたことも嬉しいのですが、北関東3県が直結され茨城港と結ばれることによる物流効率も高まり、地域経済の発展が期待されています。
実際、北関東自動車道を走ってみると、自動車道沿いに大きな工場を沢山見ることができます。
また、高崎JCTから最初の前橋南IC周辺では、ベイシアモール、コストコがあり、毎日大混雑を見せるほどの盛況ぶりです。
前橋南ICからは車で30分位、次の駒形ICからは、10分ほどの場所に「餃子工房RON」の工場直売店があります。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

コストコへお買い物にお出かけの際、または、伊香保温泉に行く途中にちょっと寄り道など、群馬にお越しの際には、是非、餃子工房RON工場直営店へお立ち寄りくださいませ。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

今年のキャベツはどうかな♪今年もキャクベツの出来栄えでどんなに食べても「きゃ~別腹だわ~」

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、10月の雨続きの天気が嘘のように、穏やかな …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

10月10日は年に一度の「RONの日&創業祭」のダブル開催日です!

餃子工房RONは、平成10年10月10日 午前10時にオープンしました。もうオー …

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

大雨の後にきれいな虹が出ました!

今日は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …