直売店・餃子工房RONからのお知らせ

   

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして、当面の間、イベントの自粛、及び営業時間の短縮を実施いたします。

また、以下の取組みを行っております。

≪店内≫
・お客様用アルコール消毒液の設置

・試食提供の中止

・お客様とレジ担当者の安心・安全のため、レジに透明フィルムを設置しております。

≪従業員≫

・手洗い及びアルコール消毒の徹底

・マスクの着用

みなさまとご家族の健康をお祈りするとともに、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだ …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

餃子ダイエット28日目は・・・改めて感じたこと!

餃子ダイエット28日目は2回目の登場!一口生餃子です。今日はいつもよりも晩ご飯の …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

令和2年度 前橋市 産業振興・社会貢献 優良企業に選んでいただきました!!

前橋市の産業振興を図るため、地域社会に対して著しく貢献した企業や業績が顕著な企業 …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …