商品のお届けに行ってきました!

   

先日、こども食堂に商品を届けてきました!

群馬県にあるよつば介護支援センターでは、月に1度こども食堂が開催されています。

 

そのため月に1度、餃子・焼売をはじめとする、その時々で余剰になった商品を寄贈しています。

余剰といっても出荷数量の調整で生じたものなので、味や見た目などは実際に売っている商品と同じです。

廃棄されることなく、1つでも多くの商品がお客様のもとに渡ることは作り手としても大変うれしいです。

これからも取り組みをつづけていきたいです。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …