ラジオ出演を終えて!!

   

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムのラジオの生放送に出演をさせて頂きました。

今回の出演は新発売した【ぐんまキャベツカレー】の宣伝になります。

当日の話す内容は事前に台本を頂き、事前にメンバーで誰がどこを担当するか、打ち合わせを行います。

スタジオ内に入り、アナウンサーの方と挨拶をして席に座り放送が始まります。

全員で無事に各メンバーの自己紹介とぐんまキャベツカレーについての宣伝を終えることができました。途中台本にない質問が来たときとても驚き、何とか答える事で精一杯でした。

改めて普段何気なく聞いているラジオですが、普通に喋る事がこんなにも難しいことだと実感しました。

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

楽天市場店↓

友だち追加

 

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

餃子ダイエット28日目は・・・改めて感じたこと!

餃子ダイエット28日目は2回目の登場!一口生餃子です。今日はいつもよりも晩ご飯の …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日 …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …

今年も餃子まつり開催!INみまつ食品

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、不定期ですが、餃子まつりが開催されていま …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …