本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えました(^^)

      2020/04/15

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様の日頃のご愛顧の賜物と感謝しております。いつもみまつ食品をご利用いただき、ありがとうございます。

2020年2月8日でみまつ食品は50周年

2020年2月8日でみまつ食品は50周年

そこで、今回は、餃子工房RON直営店で本日行われている創業祭をご紹介いたします。おトクな商品、プレゼントをご用意しておりますので、是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

50周年記念イベントはコチラ!

50周年記念イベントはコチラ!

まずは、売り切れ必至の点心詰合せセットが登場です!不定期に販売される人気商品でとってもお得なんですよ♪

色々な点心の詰め合わせ!バラエティセット

色々な点心の詰め合わせ!バラエティセット!

餃子やしゅうまい、ワンタンなど袋ごとに色々な組み合わせとなっております。透明な袋に入っているので、お好みの組み合わせのセットをお選びくださいね。今回は、創業祭ということもありいつもよりたくさんご用意しておりますが、売り切れ次第終了となりますのでどうぞお早めにご利用ください(^v^)

春が待ち遠しい!カラフルな飲茶セット登場

春が待ち遠しい!カラフルな飲茶セット登場

こちらが500円のセットです

こちらが500円のセットです

こちらが700円のセットです。

こちらが700円のセットです。

ピンクや緑、黄色とカラフルな色が見た目にも春を感じる飲茶セットです。春の行楽のお弁当や、ひな祭りの食卓の一品にいかがでしょうか♪

入っている点心も全部同じではありませんのでお好みのセットをお選びくださいね。通常販売していない商品ばかりですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

限定商品

限定商品

他にも限定商品が盛りだくさん!黒豚入り餃子は40個も入ってなんと700円!お肉の餃子をたっぷり食べたい方におススメです!

手造り亭

手造り亭

こちらは、カタログやインターネットショップでは、ギフトセットのみのお取り扱いとなる「手造り亭シリーズ」です。お店でも毎日並んでいる商品ではないのですが、今回はたっぷりご用意いたしました!

プレゼントあります!

プレゼントあります!

くじもあります!

くじもあります!

他にもプレゼントやくじ引きをご用意しております。詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

本日の営業は午後7時までとなっております。ぜひ皆様お誘いの上ご来店くださいね。スタッフ一同お待ちしております♪

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

工場のお手伝いに行ってきました!工場にお手伝いに行こーじょー!

先日、工場のお手伝いに行ってきました。繁忙期や生産が集中した時など、製造部以外の …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

餃子フォトコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

2019年8月10日から9月17日まで、約一ヶ月にわたり開催いたしておりました「 …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

たくさんの方にご覧いただいております餃子工房RONのFacebookですが、まだ …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …