実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

      2020/04/15

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、夕方は半そでだとちょっと寒いなと感じる日も増えてきました。今年の夏は、暑かったり寒かったり例年になく変化の大きい年でしたが、皆様お身体お変わりありませんか。秋に旬を迎える美味しい食べ物をたくさん食べて、元気にお過ごしくださいね。

秋に旬を迎えるといえば、きのこがありますね。そんなきのこをたっぷり使用した秋限定のしゅうまいと餃子が新発売となりました。今回は、販売以来、大好評をいただいております「まいたけしゅうまい」と「2種類のきのこ餃子」をご紹介しますね。

まいたけしゅうまい

まいたけしゅうまい

まずは、「まいたけしゅうまい」です。こちらは、去年も販売いたしまして、大変ご好評をいただいたしゅうまいです。大きめのまいたけがたっぷり入って、まいたけ特有のシャキシャキとした食感を楽しむことができます。まいたけの風味がふわっと口の中に広がり、優しい味わいのまいたけしゅうまいは、お弁当にもおススメです。行楽弁当の1品にいかがですか♪

2種類のきのこ餃子

2種類のきのこ餃子

こちらは、「2種類のきのこ餃子」です。シイタケとまいたけがたっぷり入っています。こちらもシイタケやまいたけの風味が口いっぱいに広がる優しい味わいの餃子となります。ガツンとパンチのあるにんにくの効いた餃子もいいですが、きのこの旨みを味わえる餃子で秋を感じてみませんか♪こちらの餃子は、ニラやニンニクを使っていない餃子となります。こちらも行楽弁当におススメです♪

きのこの他にも、リンゴやブドウ、サツマイモや栗など、たくさんのおいしい食べ物が出回るこの季節、RONの点心で美味しく秋をお過ごしくださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

インターンシップ!!高崎健康福祉大学

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。 1週間の …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …