朝起きたら一面の銀世界でした(@o@)/

      2020/04/10

本日は、大雪で大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?群馬県前橋市も昨日の夜からの雨が雪に変わり、朝には、積雪20センチとなっていました。あたりは、一面真っ白となり、子供たちは、学校からの連絡メールに一喜一憂の朝となりました。結局、学校は、2時間遅れで始まったんですけどね。

群馬県前橋市は本日大雪です

警察官も雪道に立ってパトロールしていました。

雪の影響は、交通を直撃します。会社の近くには、国道50号と東部バイパスという主要幹線道路がありますが、主要な大きな道でも写真のような状態で、走る車はゆっくりで渋滞となっていました。歩道には、雪が積もったままで、私も会社に来るまでの道、何度転びそうになったかわかりません。

そのため、場所によっては本日からしばらくは配達の遅れが予想されます。商品のお届けを心待ちにされている方には大変申し訳ございませんが、ご了承の程をお願い申し上げます。

また、全国で雪が観測され積もっていますので、皆様どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

会社の前も積もってます

会社の前も20センチの雪が積もってます。社員で雪かき中です。

今年は、いつになく暖かい冬だと思っていましたが、やはり冬、気を抜いてはいけませんね。皆様、スコップや、手袋、長靴の用意を忘れずに♪

餃子写真コンテスト開催中

引き続き、餃子工房RONでは、餃子写真コンテスト開催中です!ご応募お待ちしております♪

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪ 商 …

☆ミ☆ミ 祝 47周年 ☆ミ☆ミ 今日はお誕生日♪ハッピーバースデー!

前回のブログで、一番下にいつも載っている「真心包んで46年」が「真心包んで47年 …

「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、

敬老の日に家にけーろー♪

今年は 9月19日(月)が敬老の日ですね。ハッピーマンデー制度の影響で、毎年9月 …

アウトレットコーナーには、レア商品が勢揃い!見つけた時が買い時♪

本日はアウトレットコーナーに注目します♪ アウトレットコーナーは、数量限定または …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

運動会とかけてサイダーととく、その心はどちらもふったら困ります!

今日は二十四節気の一つ、白露(はくろ)です。