みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

      2020/04/11

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪

みまつ食品ホームページ

みまつ食品ホームページ

商品のこだわりや、商品ラインナップ、餃子ができるまでなどの情報がたっぷり詰まっています。焼き方のご紹介もありますので、是非ご覧くださいね。みまつ食品ホームページへは上の画像をクリック(^^)/

そして、RONでは、ホームページリニューアルを記念して「ホームページリニューアル記念 10%オフセール」を行います!

餃子工房RON(http://www.ron-gyouza.jp/)でお買い物をしたときに、キーワードを「通信欄」

通信欄はここです!お支払方法の一番下にあります♪

通信欄はここです!お支払方法の一番下にあります♪

こちらにキーワードを入れてくださいね。気になるキーワードはこちら!

キーワードはこちら!「みまつ食品」

キーワードはこちら!

ご注文完了後すぐにお送りいたしますメール(件名:【餃子工房 RON】ご注文ありがとうございます)では、割引前の合計金額となります。

割引後の合計金額は、次営業日までにお送りいたしますメール(件名:【餃子工房 RON】ご注文ありがとうございました)をご確認くださいね。

じゃんけん坊や

みまつ食品キャラクター じゃんけん坊や

❕❕ご注文の際のご注意はこちらです。❕❕

キーワードをご記入いただいたご注文のみの限定セールです。キーワードをお忘れなく♪

※オンラインショップは本店限定となります。(本店URLはこちら 餃子工房RON(http://www.ron-gyouza.jp/)yahoo店や楽天市場店では、セールを行っておりませんのでご注意くださいね。

※お支払方法、配送などご利用の際のご注意点は、オンラインショップの「お買い物ガイドhttps://www.ron-gyouza.jp/fs/gyouza/c/guide」をご確認くださいませ♪

 

ホームページリニューアル記念セールは 2017年9月30日(土)23:59受付分までどうぞこのお得なセールをご利用くださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , , ,

  関連記事

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

おっきりこみでほっこりぎみ♪

以前、テレビの取材を受けた時のことをご紹介しましたが、その時の様子がテレビで放映 …

2016年福箱の先行予約受付中です!

毎年大変ご好評いただいております、「RON特製 福箱」が今年も先行予約を開始いた …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

祝!全国餃子購入金額ランキングTOP10入り

群馬県前橋市は、餃子の購入金額が全国トップクラスなんですよ♪2016年の餃子購入 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その③渡り鳥の体力の源を摂る!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …