「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

      2020/04/11

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、先週末の9/23(土)24(日)の2日間、全国餃子まつりが神奈川県川崎市の川崎競馬場 芝生公園で行われました。

全国餃子まつりinかわさき

全国餃子まつりinかわさき

毎年行われているこの「餃子まつり」は来場者20万人とも予測される日本最大級の餃子の一大イベントなのですが、今回は餃子工房RONも初めて参加させていただきました。

餃子工房RONはこちら♪

いらっしゃいませ♪餃子工房RONはこちらです(^^)

全国各地の名だたる名店が並ぶ中、餃子工房RONには行列ができるほどのお客様にお越しいただきました♪当店を選んでいただき、暑い中、行列に並んでいただきました皆様、誠にありがとうございます。

RONも参加しました♪

RONも参加しました♪

 

ところで、肝心の餃子は…と言いますと、餃子工房RONからは、「上州麦豚餃子」をご提供させていただきました。上州麦豚とは、麦を多く含む餌で育った麦豚で、臭みのないあっさりとした味が特徴です。そんな「上州麦豚」をふんだんに使用した餃子はあっさりとした後味で何個でも箸が進む逸品です。RON工場直売店のスタッフも一押しのおすすめ餃子でもあるんですよ♪

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

ジューシーだけどしつこくなく何個でも箸が進むこの餃子、RON工場直売店限定の商品なので、RONの通信販売のカタログやインターネットではご購入できない商品なんです(TT)ごめんなさい。

しかし、月に一度数量限定で販売される限定セットの中に、この「上州麦豚生餃子」が含まれているんですよ!スタッフイチ押しの餃子ということで、工場直売店の選りすぐりの商品を集めたセットに入れる商品としては、一番に決定したほどのスタッフにもお客さまにも人気の商品なのです!

工場直売店限定セット

工場直売店限定セット

商品は上の画像をクリックしてください(^^)(期間限定のため、販売期間が過ぎていましたらすみません。販売期間はメルマガでもご紹介しますので、是非メルマガにご登録ください♪)

餃子まつりで、RONの餃子をお召し上がりいただいた皆様、本当にありがとうございました。是非、こちらのブログでご感想などをお寄せくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

今日はぐんまちゃんの誕生日として有名ですが、温泉マークの日でもあるんですよ♪

今日は2月22日、ぐんまちゃんの誕生日でもあり、猫の日でもありますね。さらに「温 …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

餃子なのに、冷たくて甘~いスイーツなんです!おかしいですか?はい、「お菓子な餃子」です!

餃子と聞くと、アツアツでジューシーで皮がパリパリでビールによく合う旨みのある食べ …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

生まれは中国、形は古銭、縁起のよい食べ物です♪

中国での餃子 中国では、餃子の形が『元宝』(中国の古銭)に似ていることから、縁起 …