餃子新時代の幕開け!?糖質50%オフ餃子新発売

      2020/04/10

餃子工房RONから新商品のご紹介です。なんと餃子が糖質50%オフに!その名もズバリ「糖質50%オフ餃子」!!

糖質50%オフ餃子 新発売です!

餃子も糖質オフの時代へ!糖質50%オフ餃子新発売です♪

血糖値が気になる方へ、糖質制限ダイエットに挑戦中の方へ餃子工房RONから美味しい餃子をご紹介します。

実はこの餃子、すごいんです\(@o@)/

餃子専門店ならではの“こだわり”が ギュギュギュッと詰まっているんです!

●餃子専門店だから出来た!独自の特殊製法により、糖質50%オフを実現!
餃子の中で糖質が一番多く含まれている皮の糖質を特殊製法により大幅カットを実現しました。独自の配合と製法により、小麦粉100%の皮と変わらない舌触りに仕上げました。

さらに味や食感にも餃子専門店の“こだわり”
①化学調味料不使用、つまり、ヘルシーなのにコクがあるんです!
②野菜、食肉はすべて国産原料、つまり、群馬県を中心とした国産原料を使っています!
③皮も自家製、つまり、数種類の小麦粉をブレンドしたモチモチ、パリッとした食感なんです!

血糖値が気になる方にも、糖質制限中の方にも、是非お知らせしたい餃子です。糖質については、こちらの記事をご覧くださいね。

ご主人の血糖値が気になる主婦の皆様、流行の糖質カットをしたいけどビールは飲めない女子高生の皆様、テレビでいいといっているからまずは試してみたいという方も、是非、この糖質50%オフ餃子からはじめてみませんか♪また、贈り物にもおススメですよ♪

※現在は販売しておりません。

※現在は販売しておりません。

 真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

バレンタインデーに、餃子巻きたいんでー

今日はバレンタインデーですね。チョコをたくさんもらってしばらくは甘いものを見たく …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …

5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。 ジャ …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …