餃子ダイエット 1日目

      2020/04/11

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ

今日の餃子は「四川風もち豚肉生餃子」です。

四川風もち豚肉生餃子

四川風もち豚肉生餃子

 

名前の通りちょっと辛い。野菜と肉とピリ辛が丁度良く、ご飯が欲しくなります。ご飯ないけど…
写真は10個ですが、ちょうど見物にきた、後輩のH君に2個食べられたので、今日は8個摂取です。

感想:まだ1日目なのでつらくはないですが、続けられるか不安です。

今日の体重:76.3kg

餃子は販売期間が残りわずかとなっている、「四川風もち豚肉生餃子」です。食欲の秋にオススメです。

四川風もち豚肉生餃子

「四川風もち豚肉生餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

ラー油、豆板醤、山椒で四川風にアレンジし、ジュワーッと来る辛味ともち豚の旨味が食欲をかき立て、野菜はキャベツの他に、長ねぎ、にら、しょうが、にんにくと香味野菜をふんだんに使用し、野菜の旨味も凝縮された「四川風もち豚肉生餃子」は9/29 16:59までの期間限定商品です♪お見逃しなく!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

餃子工房RONのFacebookでは、只今、限定キャンペーン開催中!まだ見たこと …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

生産性向上が評価されました 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、IT …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

今日は何の日?折り紙供養の日です♪折り紙にはちょっとこだわりのあるRONです!

4月8日は、「折り紙供養の日」です。 餃子工房RONは「餃子」のお店ですが、実は …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …