餃子ダイエット 7日目

      2020/04/11

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ

今日の餃子は「ひとくち海老餃子」です。

ひとくち海老餃子

ひとくち海老餃子

海老の香りと食感が味わえます。 さっぱりしていて、おやつ感覚で食べれる商品です。

感想:9時遅めの夕飯。体重も下がり悩みです。 来週は本格的に落とすことを意識しようと思います。 今週までは準備期間です(^^;)

今日の体重:75.9kg

ひとくち海老餃子

「ひとくち海老餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

海老をふんだんに使用し、旨味とプリプリ感はそのままに一口サイズの餃子に仕上げた女性スタッフにも大人気の餃子です。カリッと焼き上げておかずにもよし、パリッと揚げておつまみにもよし、にんにく不使用なのでお弁当にもよし!と色々使える餃子なんですよ♪こんなに小さいのに皮ギリギリまでプリプリの海老とふんわりしたタラのすり身の餡がギッシリ、さらに長ネギや生姜、玉ねぎの野菜の旨味も凝縮され、食感も味もよし!大人にはもちろんお子様にも大人気の餃子なんですよ♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

RONを運営するみまつ食品の、年に一度の方針発表会が行われました。

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」では、1年に1回、従業員全体で集ま …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

スイーツでやる気モードがスイーッツオン!

来月5月13日(日)は母の日ですね。RONからは、母の日にピッタリな、「母の日セ …

限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中! 餃子工房RONで販売して …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …