餃子ダイエット 15日目

      2020/04/11

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨

今日の餃子は「お肉たっぷり生餃子」です。

お肉たっぷり生餃子

お肉たっぷり生餃子

ものすごく、ジューシーです。 肉感がすごい。食べ応えあるのに、何個でもいけちゃいます。

感想:土日の休息を終えてまた、再開。なんか、この生活のリズムに体が慣れてきた感じがします。 後は体重が減ってくれれば、問題無しですね。

今日の体重:74.9kg

商品はお肉たっぷり生餃子。 RONの商品で一番の肉餃子といっても過言ではありませんね。是非食べてみてください。

お肉たっぷり生餃子

「お肉たっぷり生餃子 25g×10個」の詳細は上の画像をクリック♪

こちらの「お肉たっぷり生餃子」は群馬県産の上州麦豚を使用た餃子です。この上州麦豚は、原料を吟味し動物性タンパク質を除き麦類をベースにしたヘルシー飼料で育成されています。そのため、赤身率の高さと臭みのない美味しい肉質の良さで抜群の評価を得ているお肉なんですよ♪

さらに、この餃子は、にんにく不使用!「にんにく使っていないと旨味がないんじゃないかな(><)」とお思いの方、どうぞご安心ください!にんにくの代わりに香りのよい生姜を使用しています。食欲を誘う香りと爽やかな辛味が味にメリハリを生んでいるので素材の旨味を感じることのできる逸品に仕上がっております!明日の予定を考えずに食べることが出来る!と、ご自宅用にもギフトにもご好評をいただいている餃子なんですよ♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

ナンジャタウンの餃子スタジアムに「餃子工房RON」がオープンなんじゃ!

東京池袋にありますナンジャタウンは、サンシャインシティの中にある室内型テーマパー …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …