みのり感謝祭に参加しました♪

      2020/04/11

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みのり感謝祭」が開かれました。群馬を代表する農畜産物や加工品などの販売が行われ、ほかにも住宅などの展示説明会、キッズ向け遊具、そして、毎年恒例になった1000人フラなどがあり、たくさんの人でにぎわいました♪

あいにくの雨でしたが、ヤマダグリーンドーム前橋は、屋内の会場のため、濡れることなく買い物や遊びを楽しむことができると、毎年大好評のイベントとなっておりますが、このイベント餃子工房RONも参加しているんですよ♪

餃子工房RON みのり感謝祭

餃子工房RON みのり感謝祭

人気の「上州麦豚焼き餃子」が6個入りで300円。後ろで焼いているのでアツアツの餃子が食べることができると盛況でした(^v^)/そして、餃子工房RONインターネット本店や餃子工房RON工場直売店、他お土産屋さんで買うことのできる「キャベツサイダー」は、みのり感謝祭特別価格で販売しておりました♪皆様「キャベツ!?」「キャベツのサイダーってどんなんだろう?」と興味津々でお越しいただきました。

雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、10月21日は他にもイベントがありました。秋といえば、学園祭シーズンですが、餃子工房RONと共同開発の商品をいくつも作っている共愛学園前橋国際大学の学園祭「シャロン祭」もありました。

共愛学園前橋国際大学シャロン祭

共愛学園前橋国際大学シャロン祭

こちらでは、餃子工房RONとの共同開発商品「ぐんまのすきやきまん」がアツアツで販売されました。寒い雨の日でしたのでアツアツのすきやきまんは大人気でした♪

皆様もこれらのイベントで餃子工房RONを見かけましたら是非お立ち寄りくださいね。スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

高校生がみまつ食品で職場体験です♪

みまつ食品では、高校生のインターンシップ受け入れを行っておりますが、今週は、群馬 …

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …