朝起きたら一面の銀世界でした(@o@)/

      2020/04/10

本日は、大雪で大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?群馬県前橋市も昨日の夜からの雨が雪に変わり、朝には、積雪20センチとなっていました。あたりは、一面真っ白となり、子供たちは、学校からの連絡メールに一喜一憂の朝となりました。結局、学校は、2時間遅れで始まったんですけどね。

群馬県前橋市は本日大雪です

警察官も雪道に立ってパトロールしていました。

雪の影響は、交通を直撃します。会社の近くには、国道50号と東部バイパスという主要幹線道路がありますが、主要な大きな道でも写真のような状態で、走る車はゆっくりで渋滞となっていました。歩道には、雪が積もったままで、私も会社に来るまでの道、何度転びそうになったかわかりません。

そのため、場所によっては本日からしばらくは配達の遅れが予想されます。商品のお届けを心待ちにされている方には大変申し訳ございませんが、ご了承の程をお願い申し上げます。

また、全国で雪が観測され積もっていますので、皆様どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

会社の前も積もってます

会社の前も20センチの雪が積もってます。社員で雪かき中です。

今年は、いつになく暖かい冬だと思っていましたが、やはり冬、気を抜いてはいけませんね。皆様、スコップや、手袋、長靴の用意を忘れずに♪

餃子写真コンテスト開催中

引き続き、餃子工房RONでは、餃子写真コンテスト開催中です!ご応募お待ちしております♪

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …

村名は日本武尊(やまとたけるのみこと)に由来する、愛妻家の聖地です。

群馬県の農産物でまず浮かぶのは、キャベツではないでしょうか。実際、2013年キャ …

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

新年最初のご紹介は「福箱」です♪今年も2種類の福箱をご用意いたしましたⅤ(^^)Ⅴ

寒の入りを迎え、寒さがより一層厳しく感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごし …

武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …