リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

      2020/04/06

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日が通常より1~2営業日遅れております。大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

注文殺到中!5月のおたのしみセット

大変ご好評をいただきまして、只今、ご注文殺到中です\(^o^)/

この「5月のおたのしみセット」ですが、にんにく生餃子、しそ入り生餃子の他にも、夏を代表するような餃子がセットに入っているんですよ!

まずは、夏の暑い時期には、なぜか辛いものが食べたくなるという方におススメ、「キムチ風味の餃子」です。激辛キムチで激辛餃子!というわけではなく、キムチの旨みと餃子の旨みがマッチした、辛さ控えめな餃子です。激辛が好き!という方には、物足りない辛さですが、キムチ特有の旨みが味わえる、ビールのお供にも最適な夏にピッタリな餃子です。実は、昨年の夏のお客様リクエスト1位の餃子なんです!

次に、「ねぎ塩ワンタン」のご紹介です。ワンタンは茹で時間が短いので時間が無い時にも、暑すぎて調理したくない時にもおススメです。スープも付いて簡単調理、ねぎの風味でさっぱりした味わいは夏にピッタリ!実は、冬だけではなく、夏にも食べたい!というリクエストが多かったため、今回のセットでのご紹介となりました♪

このように、セット商品には、お客様のご要望で加わる商品があります\(^o^)/こんな商品を、食べたい!夏にはこの餃子が食べたい!というご要望がありましたら、是非こちらのコメント欄等に、どしどしご意見をお寄せ下さいね。皆様の「これ食べたい~!」というご意見、お待ちしております♪

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。

「ぎょうざ」と漢字で書く時に、間違えずに書くことができますか?「餃」の左側を「飯 …

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

餃子新時代の幕開け!?糖質50%オフ餃子新発売

餃子工房RONから新商品のご紹介です。なんと餃子が糖質50%オフに!その名もズバ …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …